

- | - | -
entry_bottom
・おいしいいた・
…おいしいいただきもの。
 
 
 
友達が近所の
産地直送の八百屋さんでオマケに頂いたという紅玉。
 
お裾分け-☆と貰ったよ。
 
 
写真じゃ上手く伝わらないのが残念だけど
毒入りリンゴに見えるくらいの深---い赤が 何とも言えなく食欲そそります。
 
091101_1820~01.jpg
白雪姫も こりゃかじっちゃうよ。
 
 
 
どーでもいいことだけど
最近よく感じることは
 
 
リンゴは皮付きの方がもっと美味しいってことpeti_e001853.gif
 
(本当にどーでもいい)
 
 
 
 
昨日頂いたセルリ半分は
トマトスープになりましたpeti_e0139650002.gif
091101_2159~02.jpg
 
見た目はガッシリ でも筋が柔らかく甘かった!
 
栄養満点セルリ。
 
 
ご馳走様でした---♪
 
 
 
 
 
さっ 睡魔と闘いながら作業ですっpeti_e017444.gif
 
 
役者生活 | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
トマトスープ、とっても美味しそうに出来ましたね。トマト、大好きです。生でもいいし、加熱しても美味いですよね。娘が里帰りして来ると「トマト入りもんじゃ焼き」をします。もちろんチーズとかコーンも欠かせませんが…(^-^)vそうそう、この前、トマトにケチャップをかけ食べてみたら美味しかったので息子に報告したんですよ。トマト同士でまずい訳がないでしょ!とバカにされて一件落着(^^ゞ
大好きつながりで紅玉もリンゴの中では一番好きです。酸っぱさがたまらない魅力!!高校生の頃はよく「焼きリンゴ」を作りましたよ。またまた娘が登場しますが、娘は便秘症なのでよく「サツマイモとリンゴ」の重ね煮を作って食べさせました。欠かせないのはレーズン!!でもレーズンって嫌いな人が多いんですよね。キヨキヨさん、好き嫌いありますか。立場上言いにくいかしら。
わらべ
2009/11/02 1:35 PM
はじめまして。


以前、友人の芝居を見に行った時に小飯塚さんを見てから、素敵な女優さんだとずっと気になってました。
これからブログ拝見させていただきます。



なんて、
失礼しました。
ようこそ、ブログへ来て下さいました。とってもコメント嬉しかったですよ。
昨日カキ食べまくりましたよ。おにぎり娘さん。

なんだかイタズラみたいなコメント失礼します。

もう一度、
コメントありがとう。
嬉しかったです。
素敵な女優さんだというのは冗談じゃありません。
イエス。
謎の男ウー
2009/11/02 9:18 PM
わらべさん

トマトにケチャップかけて食べるとは!
ある意味斬新なっ(笑)



好き嫌い…
ドキッ(°°;)

あのそのレーズンですか。
ん---。
カレーの中に潜むレーズンに出逢って以来少し距離が出来ましたかね。。。

というか乾燥フルーツ全般ですかね。
凝縮された甘味が
口に入れた途端にメーター振り切っちゃう程
わ!ってくるじゃないですか。
その感じがちょとだけ苦手だったりします
f^-^;。


生のフルーツは大好物です☆
特にすっぱいフルーツなんかは食べた時「生き返った---!」
って小さく思います(笑)。
キヨエヅカ
2009/11/03 4:27 AM
謎の男ウーさん

初めてのコメントありがとうございます!

いらずら心伝わって良かったです
(^m^)


牡蛎---ィ!!
噂のオイスターバーでしたか?それとも 小松オイスターバーですか?

小松オイスターバーはいつまで半額なんだろ…。


謎の男ウーさん
いつか牡蛎食べ比べしましょう!

ブログ更新首を長くして待ってますよ---☆

(σ・∀・)σケイコガンバッテナ
キヨエヅカ
2009/11/03 4:33 AM
ビックリ!!キヨキヨさん、もしかしたらレーズン苦手かもってチラッと思って好き嫌いをお尋ねしたんですよ。ピンポーンでしたね(^-^)v
わらべ
2009/11/03 1:54 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/133
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search