

- | - | -
entry_bottom
・ロッチ・
 昔 ビックリマンが大ブレイクした頃
《ロッテ》と見せかけて
 
 
《ロッチ》
 
という偽物が出回っていたの思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
やね。
 
 
 昨日一昨日と
 
ロッテのcustard cake(パーティパックの大きいの)にかなり励まされて
 
難所を乗り越えられまして。
 
やっとこさ人形製作もあともう一踏ん張りというところまで来ました。
 
 
 
美味しい物を道連れに。
受験の時もこんなんしてたなぁpeti_e016907.gif
 
 
 
 
 
 
 
只今 休憩中。
 
 
途中 あのちっこいシャツが
行方不明になって青くなったりも。
 
 
ハナガミと間違えて捨ててしまったんじゃないかと ゴミ箱をひっくり返したりしていたら
 
 
 ちゃんと大切に大切にしまってありましたpeti_e016909.gifファイル0060.gif
 
 
さ。ラストスパート頑張ろ!
 
 
 
明後日の健康診断に引っかからないことを祈りつつpeti_e016894.gif
 
 
役者生活 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
村上です!
お久しぶりでーす!笑
覚えてますかね!?
今更ですが、猿ロック見ましたよ〜♪
俺あのドラマ大好きなんですよ!!!!笑
元気そうで、というかこれからもご活躍を期待しておりますよー(^O^)/
なおき
2009/11/05 2:16 AM
なおきくん

お久しぶり---☆
初コメントありがとうね
(´∀`)ノ)))

覚えているにきまってるじゃん(笑)!



みなさんも元気にしていますか?たまに近くを通るととっても会いたくなるよ(^^)。

アハ。それにしても【猿ロック】よく見付けてくれたね。

これからも頑張りま---す♪
みなさんにも宜しくね☆
キヨエヅカ
2009/11/05 9:30 AM
寒くなってきたねぃ♪
私は今日健康診断だったよ!
キヨさんもムリせんでなーー(^−^)
ai
2009/11/05 10:39 PM
aiさん


いつもありがとう☆
お---!行ってきたのねっ。

心電図やった?あれがあったら一番の難所だよ
(ノ_<)っっ
キヨエヅカ
2009/11/06 8:59 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search