

- | - | -
entry_bottom
・HAPPY WEDDING・
更新遅くなりましてごめんさい。
 
 怒濤の2日間 なんとか無事に乗り切りましたファイル0118.gif
 
      
 ウェルカムボードの新作粘土。
 
今回の新郎 フタさんは
骨太ながらも 痩せていらしたので 骨っぽさを出すためにジャケット+ズボンは 少し大きめの型紙を作って着せました。
 
そして 私の高校時代からの友達である新婦ちゃんの個性として1つあったのが 飛び抜けて肌がプルプルキラキラ2.gifなこと。
 
だから どうにかして人形の肌感をツルツルに出来ないかと考えて
 
 今回新たに粘土の材質を変えて挑戦してみたのでした。
 
091105_1319~010001.jpg091105_1510~010001.jpg091106_0530~010001.jpg091107_0223~010001.jpg
独学だから まだまだ未経験のことだらけで 毎回体当たりの製作。
 
だけど残された時間の中 失敗は出来ない!
 
でもでも なにより主役2人に喜んでもらえる物を作りたい!
 
そんな色んな思いで何とか完成したものがこちらグラフィック0808006.gif
 
 
091107_0634~01.jpg
 
ホッとするも束の間
 
image20023.gifブロロロ…
 
 
091107_1458~01.jpg
式ではハッとするほど素敵なお二人が☆
 
彼女は桐朋学園大学時代を共に過ごしてきた同志。
 
 
 
《さすが役者ファイル0138.gif》と感心してしまったのは 指輪をはめる時みんなに見やすく体を開いてくれていたこと(笑)。
 
わかってるなァpeti_e016915.gif
 
 
 
また友達が綺麗なこと綺麗なことファイル0106.gif
 
旦那さんの始終こぼれんばかりの嬉しそうな笑顔から
「この人と結婚出来て良かった!」
という思いが伝わってきて 本当に幸せそうでした!
 
 
 
おめでとうございますファイル0093.gif
 
 
 
 
この日は
また別で
 
地元高校の仲良しの後輩くんの結婚式もあって そちらにも是非とも駆けつけたかったんだけれど 仕事のためどうにも行かれずファイル0036.gif
 
 
ブーチャン 真澄ちゃん
0000000948.gifimage063.gif結婚おめでとうimage063.gif0000000948.gif
 
そちらも無事結婚式終わりましたか?
 
また 近いうちに会いたいで---すファイル0111.gif


 
<a href="http://handmade.calamel.jp/?afid=kiyocoi" target="_blank">カラメル手芸部</a>
src="http://calamel.jp/img/handmade/handmade_120_120.jpg" alt="カラメル手芸部" width="120" height="120" border="0" /></a>

 
 
ウェディング | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
キヨキヨさん!!独学?!いえいえ〜〜信じられないくらいの出来映えではございませんかぁo(^o^)o

「不寝番」も「金魚鉢の中の少女」もキヨキヨさんの作品ですよね?なぜそんなにいろいろ出来ちゃうのでしょう。芸術の神様がキヨキヨさんに微笑んでいますもん。人形作家としても本格的にデビュー出来ますよね。ぜひ個展を…必ず行きますよ(^_-)

それと…もう一つの才能♪キヨキヨさんは時間使いの達人ですね☆子供の頃から尊敬している黒柳徹子さんと同じグループですよ!24時間を倍位の長さに出来ちゃうんですよね。ここは大原とも子さんにお任せしましょう。ウォッチング!o(^o^)o
わらべ
2009/11/10 7:10 PM
できたんやね。
お疲れさんでした。
そういえば、この教会・・・うちも候補の一つだったな。東中野だよね?
こちらは、ようやくインターネットがつながりました。・・・テレビまだ無いけどね
ワキ
2009/11/12 11:23 AM
わらべさん

コメントだいぶ遅くなってスミマセン。

あと【地獄の神】の牛も-(^^)。。


人形そんなに言っていただけて幸せです(*^_^*)。
ありがとうございます☆

当日主役のお二人にも
とっても喜んで貰えてホッとしました**


24時間を倍に?!
ァハ。黒柳さんなら出来そうですね(笑)。
私もだと良いのですが…
(*^m^*)


中学生時代から 美術や家庭科の作品提出するにも 時間配分なんて全く考えない私は

アイデアを出すことだけに ほとんどの時間を使い果たしてしまうもんですから ピンとアイデアが浮かんだ時には既にタイムリミットまであとわずか!

その頃からやっぱり何日か徹夜してましたね。

(…見切り発車+待てど暮らせどピンとこなくてガタガタ作品も多数)

夜中煌々と明かりの点いている私の部屋に母が顔を出しては

「命を削ってよくやるわね-」と
いつも呆れていました。



けれど

出来上がった物を見ると
私と同じ気持ち…
や。それ以上に喜んでくれて
そして必ず色んなところを褒めてくれました。

作る愉しさ 出来上がりの喜び こだわった分だけ大きい達成感 というものを強く私に感じさせて意欲を湧かせてくれたのは 母のおかげなんですよ☆本当に感謝です。


わらべさんのお子様達も きっと色んな才能をお母さんに伸ばして貰ったんではないかな-と思います♪


わらべさんのコメントからそれがよ-く垣間見えますもん**


すっかり長くなりました---
(ノ▽`*)
キヨエヅカ
2009/11/19 12:20 AM
ワキタンコブさん

そうそ。東中野。ガラスの屋根。光に包まれてこちらも素敵だったよ☆


そっちの大木はどこまで進んだ---?

ハンモック買ってスタンバイしてるんで早く呼んでおくれ。

オカリナも磨いて
お楽しみ芸の腕も磨いておきます!


お鍋は豆乳鍋希望します
(・∀・)┘
キヨエヅカ
2009/11/19 12:25 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/142
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search