

- | - | -
entry_bottom
・久々の再会×3・
 
結婚式には賑やかな大学時代の仲間が集まり 息つく暇なく会話がジャンジャン続く(笑)
 
091107_1822400003000100020001.jpg
 
更には
以前私が住んでいた所のお隣の部屋に住んでいた小鶴ちゃんとも再会!!
(そもそも新婦ちゃんのお友達であった小鶴ちゃんが偶然お隣さんだったの。ビックリでしょ)
 
091107_1908~0100020001.jpg
 
今はママでもあり
監督をもこなす 脚本家になった小鶴ちゃん。
これから益々楽しみだね!
 
私も頑張るわ---ファイル0068.gifファイル0132.gif
 
 
 
 
 
     *******
 
 
 
 
そしてその翌日行った洋画の吹き替えの現場では
 
 今年始め頃にお世話になったフジテレビの昼ドラ
【非婚同盟】でご一緒させて頂いた 宮内敦士さんとバッタリ!
 
(写真撮りそびれた---ファイル0086.gif)
 
 
思わずBARのテーマ曲
《黄色い薔薇》唄っちゃいましたよ(笑)。
 
 
 
10時間に及ぶ吹き替えの収録も無事終了!
 
お昼休憩に行った
神社でのお願いが通じたのかしら143.gifimage10019.gif
 
091108_1339~010001.jpg
 
今回頂いた吹き替えのお仕事。
劇団の舞台を観にいらして下さったディレクターさんからの直々のオファだったそうで 
 
本当に本当にありがたく
大変嬉しかったです200805232201200001.gif
 
 
公開前なんで内容は全くお話し出来ませんが
 今までやってきたキャラクターの中で
飛び抜けて一番過激な役で(笑)
 
 努力のし甲斐があり 大変勉強になりました。
 
ありがとうございました!
 
帰り道には超巨大ツリーを発見peti_e016917.gif091108_2035~01.jpg
もうそんな季節なんですねぇファイル0218.gif
 
そろそろ年賀状に取り掛からねば また出せなくなるわ---。
 
 
ガンバロガンガロpeti_e014570.gifdecoimage0001.gif
 
 
 
 
充実した毎日に
 
今日も感謝感謝であります☆。∵。・゜.'
 
 
アテレコ | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
きゃあ〜!
懐かしい面々がっ!!!

綺麗やね〜
ホント

私もいつか・・・♪
たむ
2009/11/10 10:49 PM
舞台を見られてのオファーなんて素敵☆ですね、どんなぶっとび具合なのか…楽しみです☆

ロードショー洋画を吹き替えで観たことはないのですが…最近は選べるんですねぇ。

人形☆
そっくりですね!
姿だけじゃなくお写真を見ると雰囲気までも!
すばらしー☆☆☆☆☆

小飯塚さん、すごいっです。

ysm.
2009/11/12 8:14 PM
たむ

相変わらず賑やかだったよ(笑)。
たむもそんな日も近いんじゃないの---?
(σ・∀・)σ

あ。そっちは本番まで
あとひと月きったね!

楽しみにしていからね☆
応援しているよ!
キヨエヅカ
2009/11/19 10:17 PM
ysm.さん

返信遅くなってスミマセン!
先日はお声をかけて下さりありがとうございました☆

まさか4回も
【渇いた人々…】観にいらして下さってたとは---!

(」゜□゜)」 **


劇団員の方みんなに伝えて
ysm.さんを胴上げしたいくらいの気分ですよ!


人形頑張って本当に良かったです
(ノ∀T)。

またいつか新作ウェルカムボード出す日まで デザイン練っておかなきゃ。

あ。その前に年賀状のデザインでした。

今年こそ書かなきゃ(苦笑)。
キヨエヅカ
2009/11/19 11:31 PM
こんばんは☆
コメント書いて下さってありがとうございます。

いきなり声をかけてしまいましたが…びっくりされたでしょう、すみません(^o^;

ガイズじゃなくて(笑)ごめんなさい(^^)

お蔭様で浜田さんのお酒頂きました。
キリッとすっきり☆
あれは…吟醸酒だったのでしょうか…

LABO委員になられたとのこと!
わお☆楽しみです☆

犬目線ももっと見たかったなあって…随分と時差ですが(笑)


ysm.
2009/11/25 11:43 PM
ysm.さん

先日もパーティーにおいで下さいましてありがとうございました!

へへ。
「意外と小さい方なんですね。」

よく言われるんですよ---(笑)。

態度が大きい役が多いから(?)でしょうかね
(*´m`*))))

ハマトラさんのお酒やっとわかりました!

【土佐鶴】
吟醸酒でした☆

ysm.さん正解!


私は
今は亡きマツケン(松野健一)さんに お湯で割った日本酒を出して

「(ゴクッ)こりゃアメリカンだ---!」

とズッコケられたエピソードがあるくらいお酒に無知なものですから

劇団のお酒博士(三浦英明 林宏和)に教えて貰いました♪
キヨエヅカ
2009/12/01 6:10 PM
またしてもどちらに書いていいものか…迷ってしまいました(笑)


こちらこそ!覚えていてくださいましてありがとうございました。

もちょっとゆっくりお話出来たらよかったんですが…終わり間際で…すみません。

博士お二人は博士なのにひじょーに痩せていらっしゃる(笑)

小飯塚さんは小柄で可愛らしいですねー、舞台で大きく見えるのは素敵なことですよね。
LABO委員でお忙しいけれど小飯塚さんご自身の舞台もあるといいなあと思っています。

脇田さんのブログもちらっちらっと拝見していますが頼もしいですね。
LABO応援しています(^^)v

ysm.
2009/12/03 10:46 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/143
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search