

- | - | -
entry_bottom
・80・
 タイトル通り
本日晴天なり---!
091115_1044~01.jpg
 
ん--- 気持ちいいpeti_e004610.gifファイル0107.gif
 
 
 やっと安心して革の靴が履けます160ブーツ.gif
 
 
今日はこれから劇団に行って焼きそばじゃんじゃん作りますョファイル0057.gifファイル0060.gif
 
 
先月15日にお亡くなりになった
劇団の元代表 ハマトラ(浜田寅彦)さんの偲ぶ会が夕方から催されるのでね。
 
その準備に行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
みなさん偲びにいらっしゃる。
 
 
 
 
 
 
私 みなさと 焼きそばジャンジャン作るよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
昨日は一睡もしてません。
 
 
 
 
 
緊張して?
 
え?なにに?
 
 
 
 
 
 
いえ。
 
大掃除兼ねて部屋の模様替え始めてしまいましてね。
また例のごとくハマってしまって いつの間にか外が明るくなってたって次第です。
 
 
そして 朝から食べてしまった
すき焼き(昨夜の残り)が胃にもたれている始末peti_e016896.gif
 
 
 
 
んん。
 
みなさんがいらっしゃる頃には 部屋の隅で眠ってしまっているかもグラフィック0808.gif
 
 
既に目はショボショボ。
小さい目が余計に‥。
(・ω・`)
 
 
んなこと言ってたら 六本木到着!
ぁゎゎ。
 
 
 
グラフィック08091260002.gif
 
     私!
 
 
今日がみなさんにとっても 良い1日でありますように200805232201200001.gif
 
 
 
 
劇団 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
お疲れ様です☆

無事に終わりましたか?(^-^)

アヤヤヤ
2009/11/16 1:49 AM
お疲れ様でした。もしかしたら只今爆睡中?たまにはちゃんと眠らないとダメですよ。

焼きそば大成功でしたね。他にも皆さんの手作りのお料理がたくさんあってびっくりしました。浜田さんを慕う劇団員の皆さんの気持ちが十分に感じられるいい会でした。私もこれから益々浜田さんを感じながらお芝居を観させていただきます。
わらべ
2009/11/16 11:13 AM
アヤヤヤ---

コメント遅くなってゴメンね!

何とか無事に

や それよりも

いらして下さったお客様 演技部委員さんのおかげで
想像以上に良い会になりました---☆


ハマトラさんも トマトとキウリでお酒飲みながら喜んでいたと思います(*^_^*)。

キヨエヅカ
2009/11/19 11:45 PM
わらべさん

この日は朝6:30起床でしたよ---
v(*^_^*)v

なぜなら 前日の夜 帰宅してコート脱いで そのまま夢の中へ行ってしまいましたから(笑)。


さすがにあの連日の徹夜で肌ボツボツになってしまいましてね
(”*)。


やはりちゃんと寝なきゃですね(笑)。

おやすみなさい☆。。・゜.
キヨエヅカ
2009/11/19 11:51 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search