

- | - | -
entry_bottom
・弟がやってきた・
091112_1459~02.jpg
ほらほら。
また買ってしまった。
 
さすがにバナナなしは 味気ないや。
 
 
 
 
この日の夜 久々に肩のゴリゴリを取るために 長湯しようと万全にお風呂の支度を整えていたら
 
 
 
 
突然 弟から電話。
 
 
 
こっち(都内)の友達と会ってたから ついでに そっち寄るね---という内容だった。
 
 
 
慌てて外出着に。
 
 
 
 
 
近所の
夜遅くまでやってるcafeへ。
 
 
ぁ---。
またまた 夜中にファイル0131.gifpeti_e016981.gif
091113_2306~03.jpg
【カボチャのモンブラン】
(
中に冷たいリンゴが入っていて 一番下のカップがパイになってて 食感と温度の違いが楽しめて美味しかった☆)
 
 
 
 
気付いたら 終電まであと
10分ほどファイル0086.gif
 
 
 
 
091113_2307~01.jpg
名前忘れちゃったけど 
生クリームに隠れてミルクプリンが。
 
フワフワとプルプルのデザート。
 
(こちらの味は かき込んだから覚えてないや)
 
 
 
 
 さすがにウン十分なんかじゃ 近況のキの字も語らえず。
 
 
091113_2319~01.jpgスプーンを持ってお会計。
 
 
 
 
トイレから出る際 梁に思いっきり頭をぶつけていた弟。
 
 これからの弟のことを案じずにはいられない。
 
 
 
どうか弟にいい(E)ことがありますように☆。∵。・゜.'
 
 
 
 
 
     ********
 
 
 
そうそう。
 
俳優座 田中壮太郎出演の宣伝です。
 
ソタが山田さんの映画に出るよ---!
年明けに 是非ともご家族誘って観に行って下さいね。
 
 
 
●映画「おとうと」
www.ototo-movie.jp/
 
2010年1月30日全国ロードショー
監督:山田洋次
出演:吉永小百合、笑福亭鶴瓶、蒼井優、加瀬亮、小林稔侍、森本レオ、茅島成美、田中壮太郎、キムラ緑子、笹野高史、ラサール石井、佐藤蛾次郎、池乃めだか、小日向文世、横山あきお、近藤公園、石田ゆり子、加藤治子(敬称略)ほか
 
 
役者生活 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
肩こりはつらいですよね。姉は肩こりってどんな風?タイプなのに私は10代の頃から肩こり、首こりで何しろ人間の首は元々みんなカチコチ(カチカチよりひどい!!)なんだって思っていましたからね。今は脇田さんご紹介?枕のおかげで随分楽になりましたよ(^-^)v

壮太郎さんの役は、ご本人によると最低などうしようもない男の人らしいですね。山田監督の目には壮太郎さんがその役にぴったりだと映ったのかとも…。でもそれはないと思いますよね。山田監督は渥美清さんのような人を寅さんにしちゃった方ですから。渥美さんは山田監督によると学者肌の方だそうです。壮太郎さんが京都で参加していらした映画も山田監督が撮られたんですって。まだ一般公開は未定らしいのが残念です。
キヨキヨさん、お忙しい事は十分承知の上で厚かましいお願いをします。俳優座の方でブログをされていない方の他でのお芝居や活動の情報を流せる範囲でお知らせいただけませんか。お願いします。
わらべ
2009/11/18 10:59 AM
キヨエヅカさん、
お邪魔です。

ソウタロウさん、
映画楽しみですねー。


そんなに甘い物を、と思いながら、写真見ると本当おいしそー。

仲のよい姉弟だと言う事がわかりましたね。


わらべさん、の後のコメントでした。
僕も気付いた時には出来るだけ報告するようにしますね。
あつし
2009/11/19 10:02 PM
わらべさん

脇田マクラ…買おうかしら。。。

今も既にガチゴチです(笑)。

みんなの出演情報ですね。
ブログさえなかなか更新出来ない私にどれだけの事が出来るかわかりませんが


コメント2にもあったように 斉藤淳兄さんも頑張ってくれるそうなんで

わかる範囲で載せていけるように努めてみますね♪

何より
こうやって劇団に興味を持って頂けて大変嬉しいです☆
キヨエヅカ
2009/11/20 12:10 AM
あつしさん

公演情報 大感謝!
ありがとうございま---す☆

この間のフランクフルト
もしかして
きび団子だったのかしら(笑)。

それにしても

juneさん
ここんとこブログ頑張ってますね(^m^)v

牡蠣…もう終わっちゃったかな
…ブツブツ
キヨエヅカ
2009/11/20 12:17 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search