

- | - | -
entry_bottom
・人生で2番目の・
 先日 移動中の合間にぷらりと覗いたお店。
 
mamechiyo modern
 
 
 
もうね。
 
このお店は一歩踏み入れたら 危険なんです!
 
 
 
 
たちまち虜になってしまうから
 
ファイル0103.gifファイル0106.gifファイル0103.gifファイル0061.gifpeti_e016912.gifファイル0103.gifファイル0106.gifファイル0103.gif
 
 
 
 
 
 
 
だから
敢えて遠くから
 
または
入っても素早く見て 心奪われる前に素早く退散ファイル0060.gif
していた私。
 
 
 
ですが!今回ばかりはそうもいかず 魅力に惹きつけられて 
 
 
ヒュ------------ッアニメ0162.gif
 
 
店内に吸い寄せられてしまったpeti_e004608.gifimage047.gif
 
 
 
豆千代さんのアイテムは 帯にしても
 
酔っ払ってはしゃいでる骸骨の絵柄の
【愉快骸骨】 
 
 
沢山の幸せを込めた
【ミリオン*ハピネス】
など
 
 
雰囲気のある名前1つ1つについていて 商品に込められた思いが 使う度に思い出されて
 
更に気持ちを高めてくれそうなんですよね18090630133612__815T.gif
 
 
 
 
ちょっとのつもりが 結構な時間に。 
 
 
 
 
 
すると すると すると---!
 
 
なんとそこへ
 
ドラマ 【おせん】でもお馴染み。
あの可愛い着物を世に生み出す
モダン着物界のカリスマ
 
豆千代さんがいらしてるではないですか---peti_e004605.gifファイル0118.gif
 
ヒャァ。珍しくひょっこり寄られたんですって
peti_e004610.gifpeti_e004602.gif
 
 
 
 
 
私にとっちゃ 誌面でいつも拝見している豆千代さんが目の前に居ることだけでも驚きなのに
 
娘さんのコハルちゃんを前に抱きながら
 
私の希望に合わせて コーディネートして貰っちゃったりなんかして もうビックリな訳ですよファイル0132.gif
 
 
 
おかげさまで 沢山アドバイスを頂けました☆
 
豆千代さん スタッフのみなさま ありがとうございました20080607003742.gif
 
 
 
 
洋服姿のレアな豆千代さん+満面の笑みのコハルちゃんとパチリファイル0128.gif
 
豆千代さんとコハルちゃん.jpg
 
 
゜。°。°。°。゜。゜。°。°。°
 
 
 
 
 
ぁ---。ぇ。
 
 
 
 
…ギターをグンと抜いて
 
 
人生で2番目に大きなお買い物をしちゃいましたpeti_e016902.gif
 
 
 
 
 何より  これでまた 着物で出かける日が増えて
 
めっちゃご機嫌ですファイル0111.gifファイル0110.gif
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ 着物
好っきゃわぁ
゜。(ノ∀`*)。゜
 
 
 
 
 
役者生活 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
その着物姿みたいなーっ
自分で着れるしうらやましいっ
みずぽん
2009/11/28 7:20 PM
みずぽん


ようこそ---!
元気にしてる?

へへ。最近益々着物が好きになってきたよ。

ブログにアップしてみたので覗いてみてね☆


同窓会来ないの---???
キヨエヅカ
2009/12/01 6:14 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search