

- | - | -
entry_bottom
・俳優座65周年記念パーティー・
俳優座65歳。
 
 
image40023.gifおめでとうファイル0117.gif
 
 
 
今から フロラシオン青山へ向かいます。
 
 
あたたかいし 雨降らなくて
 
ぁぁぁぁぁぁ 良かった!
 
 
 
 
毎年自分で着てたけど
やっぱり袋帯や丸帯となると
無理なのよね。
 
(今頃やっと知った私)
 
 
自分で着るのも良いけど
やっぱし着せて貰うって気持ち良いゎファイル0104.gif
 
着付けしてくれた関西弁(?)のお姉さんの技術で華やかな帯に0000000948.gif
091128_1510~010002.jpg
 
CA3C0103.jpg

ありがとうですファイル0061.gif
 
 
行ってきまーす190電車.gif
 
 
 
 
 
------------------------
 
 
やだっ(笑)
 
 
更新しそびれてたpeti_e016908.gif
 
 
CA3C01000001.jpg
 
091128_2051~010001.jpg
 
 
 
写真がなくて残念なのが 後援会のみなさんが披露して下さった  優雅なクラッシック演奏と お芝居【加藤剛を待ちながら】が 最高に面白かったこと!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
先程終わって 今 こじんまり二次会。
 
3人ともお酒よりソフトドリンク派なもんで
 
夜中のコーヒーフロート。
 
CA3C01080001.jpg
ソフトクリームがボカンと入ってご機嫌ですファイル0167.gif
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした☆。∵。・゜.'
 
 
 
 
 
 
劇団 | comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
あ。コメントできた。
外部ブログの方へのコメントってなかなかできなくて(笑)

着物とっても素敵ね!
私もきよがご存知の通り仕事柄着物をた〜くさん
見ているけれど、やはり大きなサイズの違いもなく
誰でも着られて、収納力もあり(笑)、昔むかしの
何世代前のものでも着られるというのは奇跡の衣料!

もっともっと着物を広める為にイベント開催します!

きよの着物姿とっても素敵。
貫禄すらあるね〜(笑)
saka
2009/11/29 12:09 PM
わぁ@@
キヨエちゃん、すっごくカワイイ!
着物が似合うのって羨ましいです〜♪
私は振り袖と訪問着しか着たことがないから
こういうオシャレな着物を着こなせるって
素敵だなぁって思っちゃいます☆

今度また他のを着たら見せてくださいませ〜♪
junko
2009/11/29 9:28 PM
きよきよさんの和服姿、なんて素敵なんでしょう♪本当にとってもお似合いでした。可愛い、きれい…皆さん口々におっしゃっていましたよ。

それにしても不思議なきよきよさん。おもちゃ箱のような方、しかも箱の中でゼンマイ仕掛けのおもちゃがひとつカチャカチャ音を立てている…そんなおもちゃ箱のような方だと常々思っていました。宝石箱やオルゴール箱じゃなくおもちゃ箱、一人前の女性に対して失礼かなとは思っていますが。

LABO公演の委員になられて益々お忙しくなりますね。時にはお身体をいたわって下さいね。お会い出来る日を楽しみにしています。
わらべ
2009/11/30 1:48 PM
saka

忙しい中コメントありがとう!
そう。外部ブログのコメントって しずらい状態にあるのよね-。近いうちに改善されないものかしら。


貫禄(笑)!
ワハ。出てきた---?

じゃ年の功だね(*´艸`*)


sakaのお仕事のイベント
今年はダメだったけど
毎年楽しみにしてるので
是非また誘ってね☆
キヨエヅカ
2009/12/01 6:22 PM
junkoさん

ありがと---う♪。・.

なかなかね TPOを考えて着物を買うとなると こういう着物は選びづらいのかもね。

でも お正月くらいは
好きな着物着て出歩くのも
気分転換になって気持ち良いよ---。

あ。そうそ。
着物だと周りの方によく親切にされるんだよ 不思議と。

魔法の衣類です(笑)。
キヨエヅカ
2009/12/01 6:33 PM
わらべさん


《おもちゃ箱》

私にとったら 大変嬉しい褒め言葉です。
(*´▽`*)ありがとうございます♪


おもちゃ箱…そうそう
遅くなりましたが
美央さんの出演する【ちきゅうばこ】をはじめ 劇団の仲間たちの外部公演載せておきました☆

どれも面白そうなんで
お財布が空っぽになって
年越せるか心配です(笑)。


本公演 どん底も宜しくお願いします!
キヨエヅカ
2009/12/01 6:40 PM
キヨ姉すっごくお似合いで可愛い〜(*´∀`*)

やっぱり着物はいいですよね☆

私も着物が好きです♪
アヤ
2009/12/01 10:59 PM
アヤさま

ありがとう♪
゜。°(ノ▽`*)。°。

実はニイニの公演もあったし
アヤさまこっそり来てるかな---なんて思っていたのよォ。

いつか2人揃ってお着物lunchに行こ---う!
キヨエヅカ
2009/12/02 2:57 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/153
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search