

- | - | -
entry_bottom
・おめでとう・
 ご挨拶遅くなりましたが
 
 
゜。°。°。°。゜。゜。°。°。°
ファイル0330.gif
 ファイル0328.gif新年あけましてファイル0329.gif
おめでとうございますファイル0040.gif
 
゜。°。°。°。゜。゜。°。°。°
 
 
2010年3日目
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は色々と周りの環境が変わりつつありながら
その変化を満喫しながらのスタートとなりました。
 
 
体調も
今回は病院にかかることもなかったんですが
時間はかかりながらも
おかげさまで
すっかり良くなりました。
 
考えると薬の力を全く借りずに自分の力で風邪を治したのって 初めてに近いんじゃないかしら。
 
 
仕事があったらそうもいかないかもわかりませんが
 
 
自分の治癒力を鍛えるためにも 出来るならこういう治し方がやっぱり一番身体には良いんじゃないかなと思いました。
 
 
 
ご心配して下さった方
ありがとうございました
ファイル0065.gifファイル0111.gifファイル0110.gif
 
 
 
今年の抱負は
 
…といってもいつも思うことですが
 
 
お芝居 プライベートにおいても
 
 
常識に捕らわれず
閃いた面白いアイディアを出来る限り活かして充実した毎日を送っていけたらなと思ってます。
 
 
 
 
 もう知り合いの方はモチロン
 
これから知り合うお方も
 
2010年を共に愉しんでゆきましょう♪
 
どうぞ本年も宜しくお願い致します!
 
 
 
    ********
 
 
あ そうそ。
 
昨夜の
【特命係長 只野仁】ですが どうやら地方局だった為やっていたようでして
 
peti_e016922.gif ンハdecoimage0001.gif
 
 
慌ててテレビつけて下さった方ごめんなさ---い ね
 
(ノ3`*)image047.gif
 
 
 
塔.jpg
 
オフ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search