

- | - | -
entry_bottom
・半年振り・
 年末体調を崩してしまい
 
帰れなかった地元平塚。
 
 
昨年の【東京原子核クラブ】で公演しに行った時以来の
半年振りの帰郷です。
 
 
 
 
と言えど
 
今日は数年に一度の幼なじみたちとの旅行。
 
 
(相談したいことが山のようにあったらしい弟。
私が実家にほとんどいられないことを知って激怒。
もっと計画性を持って!と叱られてしまいました。
 
ごめんよ---image70014.gif)
 
 
 
 
旅公演では色々なところへ行っても 旅行を企画することはお手上げなので 毎回テキパキ企画してくれる友達を頼もしく思います。
 
 
 
そして 免許を持ってない私。
 
 
運転もお任せ!の幼なじみたちに感謝☆
 
 
 
 
ホテル着いたら
一発芸くらい披露しなきゃかな?
 
 
でも きっと会えなかった時間分の話すことがあり過ぎて いつも通り言葉だけであっという間に時間が埋まっちゃうんだろうな(笑)。
 
 
゜。°。°。°。゜。゜。°。°。°
 
 
平塚に向かう途中の
乗り換えのホームで
 
ドンドコ血の騒ぐ音が聞こえてきたと思ったら
 
チビッコたちが寒さに負けず
力いっぱい太鼓を叩いてました。
 
 
100111_1029~01.jpg
ん---!カッコいい18090630133612__815T.gif
拍手!!
 
 
 
そばでは お餅をペッタンペッタンするおじちゃんを発見moco0030001.gif
 
 
ぁ---きな粉餅食べたいのぅpeti_e016895.gifゴックン。
 
 
 
 
降りて行ったら
 
お餅食べれそうな雰囲気だったけど
…電車が来ちゃったよ。
 
 
 
サヨナラ きな粉餅。
 
 
 
旅先でも美味しいものが待ってるさ---notitle399002.gif
 
 
 
 
行ってきますファイル0062.gif
 
 
 
オフ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/177
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search