

- | - | -
entry_bottom
・イラスト出演します・
101223_0740~01.jpg
 おはようございます♪
今日も暖かいですね---。
着込みすぎて朝から汗かいちゃいました。
 
 
さて 今日はこれから母と鎌倉デートです。
 
 
たまに実家に帰っても
 
まぁ どこのご家庭もそうなんでしょうけど
男性陣は『お母さん』大好きですからね。うちも母はひっぱりだこですよ。
 
さらに実家が商売しているのもあって 母を連れ出せる時もなかなかなくて。
 
今日はひとり占めして
存分にデートを満喫してきま---す☆
 
さぁ どこ行って 何食べようかな
(*´艸`*)
 
 
夜は
 
(株)クリオネ企画
【Rain men in Noel -雨男たちのクリスマス-】に 出掛けます。
この作品 声の出演に加えて いつもとはタッチの違う コイ→ヅカのイラストも登場します☆
 
 初めて台本を読んだ時もかなりやられたんですが
 
 先日お稽古を覗かせて貰ったら 想像をはるかにこえて面白かったです!!!
 
 
劇中には本格的な生歌有り♪+∵
 
 
上演時間90分。本日のみの公演です。
 
お時間ありましたら 是非お立ち寄り下さい。
 
 
【Rain men in Noel -雨男たちのクリスマス-】
 
2010年12月23日(木・祝)
開演時間 ◎14:00
     ◎17:00
     △20:00
 
劇場:アトリエフォンテーヌ
 
詳細はこちら↓
 
 
仕事 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
一日早いですが…メリークリスマス!
昨日はお母様とデートされてきたのですね〜♪
久々のデート、美味しいもの、食べてこられましたか〜???
お天気も良かったから鎌倉散策楽しかっただろうなぁ^m^
男性軍に大人気でも、やっぱり母娘の絆には勝てないですよね♪♪♪
ではでは明日はクリスマス、素敵な一日を☆
junko
2010/12/24 6:21 PM
junkoさん

遅くなりましたが
メリークリスマス♪+。*

はい-☆とっても美味しい贅沢ランチを頂いてきました。

後日アップしますね。

junkoさんも今年は賑やかなクリスマスになったのでは(^-^)?
忙しい年末ですが どうか体調に気を付けてお過ごし下さいね☆
キヨエヅカ
2010/12/30 5:40 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/317
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search