

- | - | -
entry_bottom
・姪っ子・
 
 今年は 実家にゆっくり帰って 家族で元旦から初詣に出かけました。
 
おっし 大吉ィファイル02530001.gifファイル03010002.gifツッタン ツツタン
 
 
その後 兄家族の家に行くと…
 
 
着物を着てきたことと 久々に会うことが相俟ってか
 
姪っ子たちがものすごい興奮状態で騒いでる。
 
しばらく二人の黄色い声が続き 落ち着いた頃に聞こえてきた言葉に耳を疑った20100306211511.gif
 
 
「少女時代にキッキちゃん(私のこと)に似てる人が居るの〜!!!」
 
 
 
少女時代って
少女時代って
まさ---か…


あれだよね?
あのスレンダー美女軍団の。


グラフィック0809127.GIF


 
周りで聞いてる家族は
誰一人と賛同するものは居なかったものの
 
 
私の体は細胞が活性化し始めた!!!
 


ムクムクムクー!

なんて良い子に育った姪っ子たちなんでしょうファイル0312.gif
 
 
 
よくよく聞くと
その似てる人というのは
姪っ子たちからすると 少女時代の中で一番イケてない人(失礼な 194030.gif)らしいのですが
 
 しかし そんなの関係ないわ410_1_DIMG0005.gifどこまでも喜べる私201006061204470001.gif
 
幸せのハードルは低くしておくものだね。
(いや 少女時代ってかなり高いか)
 
 
 
危うくポチ袋に夏目さんをもう1人ずつ増やすところだったget.gif
 
アブナイ アブナイ。
 
 
 
年明け早々 姪っ子たちの視力が 少し心配になったお正月でした。
 
 
 
オフ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/323
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search