

- | - | -
entry_bottom
・ドラマ出演情報・
 来週2月17日(木)23:58〜
日本テレビ
【示談交渉人 ゴタ消し】
に出演してます。
 
わずかばかりですが
カットされてなければ
きっと頭のシーンから出てると思いますので お時間ありましたら見て下さいな☆
 
 
 撮影では 私の初めての外部公演となった【ブロードウェイミュージカル ピーターパン】で共演した大人計画の宍戸美和公さんと10年振りの共演!!
 
110119_1538~010001.jpg
テンションが上がらない訳がないじゃん201006061204470001.gif1FL07650001.gif
 
 
そして 今回初共演となる 奇遇にも同じ年の小林きな子ちゃんに同世代 同性として興味津々。
110120_1527~0100010001.jpg色々突っ込んだことを訊いちゃいましたね☆
 
そして
子役くん(名前わからなくてごめん 194030.gif)
撮影中 余分なものをくっつけない 良い目をしてましたファイル0312.gif
 
 
 
 何より驚いたのは 主演のキングコングの西野さん お忙しいにも拘わらず 周りの方を常に気遣っていて そのお人柄にビックリでしたよ!!
 
 
 
撮影真っ最中
カメラテストと本番の短い合間に
 
私の真緑の衣装を指差して
「河童?」
 
と聞いてきた時は 本番で思い返して吹き出しそうでホントに危険だった。
 
 
西野さん アブナイナ---peti_e015524.gif
 
二代目ポッキーガール 忽那汐里ちゃんと休憩中にパチリget0001.gif071キラキラピンク0001.gif
 
110211_0153~01.jpg岩田さゆりちゃんにしても 汐里ちゃんにしても 弾けんばかりの可愛さでしたファイル03190001.gif
 
 
TV | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
バッチリ!録画予約してますからねー(^O^)/

母と見ます♪
アヤヤ
2011/02/11 8:54 PM
アヤヤさん

ありがとうございます!

わずかばかりのシーンではありますが(^m^*)

お母様と暖かくして
ご覧頂けたら幸せです♪+。*
キヨエヅカ
2011/02/11 9:09 PM
初めてブログ見ました!

ドクロゲキをYouTubeで見てて、「怖いな〜」って思いました><

でも、ブログの書き方とか可愛いなって思いました^^

なんかギャップってやつですかね^^

ドクロゲキと普段で全然違うんですね^^(普段だったら怖い怖いww)
梅っち
2012/03/31 4:35 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/327
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search