

- | - | -
entry_bottom
・チケット予約法(知人ver.)・
 一部関係者割引が効きますので お知り合いの方は直接メールを下さいね。
 
チケット予約を希望される方の中に 
 
『知り合いなんだけど
私のメアドがわからない』
何らかのかたちで
『メールが戻ってきてしまうよ 194030.gif
 
という方は
このブログのコメント欄にチケット予約希望の旨を書き込みして下さい。
 
※コメントは公開されませんのでご安心下さい。
 
その際必ず
チケットご予約日ではなく
お名前・関係(いつ頃の何のお知り合いでしたか?)・メールアドレス・電話番号(任意)のみをご記入下さいね。
 
手違いのないよう
こちらから折り返しご連絡させて頂き 希望日をお伺い致します。
 
 
ご連絡01_02_15_13003926.gifお待ちしていますファイル0312.gif
 
 
 
 
舞台 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-
2011/02/17 8:21 PM
観に行きたいのだけれど、まだ予定が決まってなくて、いつぐらいまで席が、空いてるのかな?
やべっち
2011/03/04 10:02 PM
やべっちさん

こんばんは☆

は---い。質問にお答え致します。

既に売切の日も出てはおりますが 毎日予約状況に変化がありますので お席をご用意出来ることも。

やべっちさんのご予定がハッキリしてからでも大丈夫ですよ◎

直前(出来れば前日まで)のご予約でもお待ちしておりま---す
♪+。*
キヨエヅカ
2011/03/04 10:15 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/336
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search