

- | - | -
entry_bottom
・徳島公演 うどんの巻・
 昨日は旅公演初日の徳島公演。
 
終演後、水木さんが池田成志さんにガンガン薦められたと言う、たらいうどんの千力へ。
 
20120705_105250.jpg
 
8:00くらいからオープンで、閉店は25:30ころらしい。
 
関東でいえば、飲んだ帰りに締めのラーメンを食べる感覚で、こちらはうどんで締めるのかも知れないですね。
 
 
タクシーのおいちゃんが、
 
「日本一高いうどんですわ。」
 
言っていたので冷や汗もん0071.gifでしたが、1,200円という東京では妥当な価格でした。
 
 
こちらのうどんがいかにリーズナブルで、東京のうどんがいかに高いか…ですね0011.gif
 
見て!このてんこ盛りの薬味を。
20120705_110507.jpg
 
水木さんも気合いも入ります。
20120705_110532.jpg 
 
全部食べれるかな…という思いはすぐに消えて、結局お代わりした二人なのでした。
 
 
水木さんご馳走までした1014.gif
お腹の皮つっぱっぱー1241.gif
 
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
きよきよさん、ものすごい薬味の山!!思わず笑っちゃいました。薬味が大好きなのでそれだけでもテンションが上がりますo(^o^)o
水木さんときよきよさんのツーショット…いいですねぇ。とても心が和みます。
わらべ
2012/07/07 11:49 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/360
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search