スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
・ 活きるということ2 ・
まずは劇団関係者に連絡してからと思いまして ご報告が遅くなりましたが、


先月をもちまして
私、小飯塚 貴世江は
15年間在籍した
劇団俳優座を退団することになりました。

桐朋の演劇科を卒業する頃には、役者ではなく 腹話術師になろうと真剣に進路変更を考えていた私でしたが
やはり物心ついた時からの夢はそう簡単には諦めきれず
最後の望みをかけて受験することに決めたのが ご縁あって俳優座でした。


俳優座といえば数々の名優を輩出してきた正統派劇団。

美男美女しか入れないとも 学生時代から散々聞かされていたので
当時仲間内から『珍獣』と呼ばれていた私には 記念受験に等しかったことは 言うまでもないと思います。

が。

生まれつきの運の良さで合格。
六本木に通い、引き続き芝居を学ぶことが叶いました。


おかげさまで 大の付く先輩がズラリといる中で、『芸は見て盗む』とはよく言いますが、 ありとあらゆることを間近で 見て、観て、視て 勉強させて頂きました。

突拍子もないことを仕出かしても、大きな心で受け止めてくださった先輩方、苦楽を共にした愛すべき仲間達、人懐こく一所懸命な可愛い後輩達と 一喜一憂しながら芝居づくりに没頭してきました。

そして、何よりも 恵まれた環境で のびのびとお芝居をさせて頂けたことを 深く深く感謝しております。

15年間可愛いがって頂き 本当に本当にありがとうございました!!!


最後になりますが
長い間 会うたびに激励してくださった俳優座後援会の皆様。

そして
日本各地を巡り繋がった 鑑賞会団体の皆様方。

過去に出演した 俳優座本公演の再演を期待して待っててくださったお客様。

俳優座を辞めずに続けて行くことを強く奨めてくださっていた関係者様。

この様な突然のご報告
お詫び申し上げます。


人生が一度きりなら
この選択も興趣が尽きないと思うのです。


これからは
俳優座の小飯塚貴世江
ではなくなりますが
変わらずお付き合いのほど 宜しくお願い申し上げます。


まずは退団後、第1作品目
沢田研二 主演 音楽劇
【探偵〜哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌】に集中したいと思います。

みなさまと劇場でお会い出来ることを心から楽しみにしております。

↓次回公演詳細↓
探偵-2
www.co-colo.com



* 久々の更新で突然のご報告失礼しました。心機一転、近日中にブログも 引越す予定で準備を進めております?
もう少々お待ちくださいませ *
劇団 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/362
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search