

- | - | -
entry_bottom
稽古始まりましたー

さてさて
【探偵〜哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌】
いよいよ稽古始まりました!


このメンバーとまたご一緒出来る奇跡に感謝?

cobaさんが作ってくれた曲を自分が唄えるだなんて...
流石さんに振付けて貰えるなんて...
まさかまさか10年前の私が想像したかしら?!

ぁぁ。豪華な顔ぶれに気持ちも高まります?


帰りはチコちゃんこと東風万智子ちゃんとお喋りしながらの帰宅。元々色気のあるチコちゃんが更に色気が増したように見えたのは私だけじゃないはず?

あの大人っぽさ。
年下だなんて到底見えないものなァァァ。

私の永遠の課題《色気》
(そういうことを求められる仕事はほとんどないですけど?)
この機会にあやかろ??

体力作りも兼ねて
今回はあえて30分ほど歩く、お財布にも優しいコースで稽古場に通い続ける予定です。

靴履き潰しちゃいそうだ。
新しいのほしーなー。

さぁ。今日も始まります。
皆様もヨキヨキイチニチを!
舞台 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/367
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search