

- | - | -
entry_bottom
おまんら許さんぜよ
今日は稽古始まって初のお休み!!


大事なお客様からご依頼頂いているウェルカムマトリョーシカ製作の締め切りも目前で、今日は人形製作追い込み中です。


昨日はお休み前ということでジュリーさんに連れられ みんなで焼肉へ行ってきました☆

今回はナンノさんも参加!
稽古中も見惚れちゃいそうになるくらい可愛いナンノさん(* ´ ∀ `* )
スケバン刑事麻宮サキから全然変わってない〜!

その昔、地元平塚のパールロードの平田人形店のロディオ大会に参加して、制限時間内必死にロボットの牛にしがみついて見事おもちゃ券を貰ったのね。
それで即スケバン刑事ヨーヨー買ったのを思い出したわ。


「おまんら許さんぜよ!」
懐かしいなー。



舞台 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/368
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search