

- | - | -
entry_bottom
・前歯損失・
わ!やだ。
前回からこーんなに開いちゃったのね
(゜□゜)

アワワ すみません。


今日は稽古が早く上がれたから
近々ある某ドラマの撮影の為に前歯をキュイ---ンと削ってきたよ。


たった1mmとか2mmなのに
印象って大分変わるものね。


歯医者さんからの帰り道
立ち寄ったコンビニのショーケースの奥のミラーに向かって

イー

ってして削った歯を見て
1人でご機嫌に笑っていたら


店員さんとお客さんに不思議な顔で見られてたよ。


恥ずかし。





なんかね。
想像通り食べ物は噛み切れないし
スースーするし
なかなか大人になってからは体験出来ない面白い状況です。



どうにかしたら
この歯を活かして
笛みたく音が出せるような気がしてならないけど

今は台詞を覚えることにいっぱいいっぱいで チャレンジしてません。


せいぜい黒目を上に向けて面白顔を堪能するくらいかな。



そうそ。
迂闊なことに
次の歯医者の予約は2週間先までいっぱいらしく


次の舞台はこの涼しい前歯で舞台に立つようかもね。。。



迂闊すぎるね私。




ま これも運命だ。

楽しみます☆




さ--- 勉強 勉強っ!
TV | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search