

- | - | -
entry_bottom
・ドラマ撮影・
昨日は…
 
朝から 先日歯医者さんに行く理由にもなった例のドラマの撮影に朝から行ってきました♪
 
偶然にも
ロケ先は役者仲間が働くお店で
 
芝居の打ち上げでもプライベートででも
何度か足を運んでいるお馴染みの居酒屋さんでした!
 
 
だから 初めての現場にも拘わらず だいぶリラックスモード。
 
運が良いね---
(*´∀`*人))))!
 
 
そして朝からヘベレケシーン。
 
 
放送は秋頃?
詳細はまた改めてお知らせ致します。
 
 
゜。°。°。°。゜。゜。°。°。°
 
 
撮影が終わってダッシュで劇団へ。
 
だけど入り時間には数分ったけ間に合わず
 
仕事とは言え
やっぱりちょっと後ろめたい気持ちでそろりと作業に加わってみたりして。
 
 
 
周りを見たら
今日はいつもにも増して お手伝いの方がいらしてくれてました。
 
 
研究生とは なかなか交流出来る機会がないから
 
とても良いチャンス☆
 
090821_2312~010001.jpg
今日お手伝いしてくれた研究生たち。
 
 
朝早くから終電近くまで本当にありがとうアニメ(gif)005.gif
 
 
゜。°。°。°
 
 
 
朝寄ったコンビニの外に 衣装用に持ってきた服がたんまり入ったスーツケースを忘れたまま お昼過ぎまで気付かなかったくらい
 
さすがに
脳も体もきちゃってるけど
 
大好きなみんなとこうして 1つのことに没頭していることに
毎日幸せを感じているからなのか 疲れも単なる疲れじゃないように思えるから体が保つ(もつ)のよね きっと。
 
劇団はやっぱり 帰るべき私の家だわぁ20081208230423.gif
 
 
 
こんな時期は
帰宅途中の電車の中も 家までの徒歩も マンションのエレベーターの中も
 
メール返信や頭を整理することの出来る貴重な時間。
 
 
 
そして横になるも2時間少々。
 
 
 
今朝も撮影。
 
本日の撮影現場に到着!
 
3キロ太った効果は果たしてあるのかしら。。。
 
 
体は緩めて
だけど気は引き締めて。
 
 
今日は水回りのシーンなので
溺れぬようにしなきゃ。
 
 
 
今日もみなさんの1日が良い1日になりますように☆。∵。・゜.'
 
鳩が散歩するホームから
キヨエ コイ→ヅカでした。
090822_0602~02.jpg
 
グラフィック0809077.gif
 
 
 
TV | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
キヨエちゃーん♪ブログ、見つけちゃった☆
junkoで、分かるかなぁ???
今日、母と会ってたんだけど、
「貴世絵ちゃん、ドラマの撮影のために歯を削ったらしいよ@@」って聞いて驚いてしまいました!!!
すごい女優魂!!!
でも可愛いお顔がもったいないなぁ…と母と話してました。。
でもでもでも、そのドラマ、絶対見たい!
絶対見まーす♪
では…夏バテしないように頑張ってね☆
junko
2009/08/23 12:19 AM
身体はってるのね?やりがいある分無理しちゃうんだろうけど、無理しないで?
ドラマ楽しみにしてるよ?
みさみさ
2009/08/24 7:47 PM
junkoさん

ブログ発見して下さいましてありがとうございます!
モチロンわかりますとも☆
(^◇^)

歯はですね
削ったものの…

次の日の写真でもわかると思いますが微妙過ぎるし あまり映ってないという状態(笑)。

まだ確認していないカットでは歯が見えたら良いなと願うばかりですね
(^m^;)

いつも応援ありがとうございます!
ご家族のみなさんにも宜しくお伝え下さいね♪
キヨエヅカ
2009/08/27 10:13 PM
みさみさん

いつも心配してくれてありがとう☆
相変わらず何だかんだと周りに助けてもらってますよ(笑)。


仙台公演 いつになるかな----------------!
キヨエヅカ
2009/08/28 11:58 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kiyocoi-1015.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search