

- | - | -
entry_bottom
・ひさびさデート・
 久々の更新で
すみませぬ---20080827005842.gif
 
 
 
今月後半は 盛り沢山の毎日でブログ追いつけず1FL0357.gif
 
 
 
 立て続けに 一挙公開!
 
 
 
旅公演の合間を縫って
 
 
最近結婚した 仲良しの劇団の後輩ちゃん パラリンチュウ(生原麻友美)と
バイト先のスパゲティ屋さんで待ち合わせ。
 
美味しいお昼をご馳走になったので
少しばかりの感謝のお印。
 
明日のランチメニューを黒板に描き描き。
 
CA381181-0001-0001001.JPG
 
こんなことだけで
わ-! とか へ-! とか
喜んでくれるから とっても嬉しくなっちゃって
 
 
ちょっぴり亜土ちゃん気分を味わう。
 
 
 
しまった!
調子に乗っていたら時間配分間違えたimage047.gif
 
 
大好きな友達の展示会を覗きに 東京ビッグサイトへ
ピュ---------ン!
 
 
 
汗だくになって到着したブースには
スカーフをコラージュした新作スニーカーが出てました20090205001136001.gif
 
 
ここのブランドのスニーカーは 1点1点どれ見ても強いエネルギーを感じる!
 
作り手さんの魂が入っている証拠だ-ね-start002.gif
 
 
いつも本当に良いお仕事されていて 私を奮い立たせてくれます☆
 
ア リ ガ ト ウ !
 
 
 
カンパリ飲んで
CA381186-0001.JPG
展示場を後にして
 
 
 
国際展示場に来たなら
お台場行かなきゃダメでしょ-
 
 
ってことで 来ちゃった!
 
090722_1928~0001.JPG
ポポンポポンポ…
 
燃え上っがっれ〜
 
ガンダムッ20081202135853.gif
 
 
 
ライトアップされたガンダムを見ながらパラリンチュウと モチモチ麺の富士宮焼きそばで小腹ごしらえ。
 
 
 
正直ね 先月までの私は
 
アムロ と ザク と つぶらな瞳の女性が出てくることくらいしか知らなかったのよ…。
 
 
 
ところが!
 
 
 
8月末に公演する
俳優座ラボ公演
【犬目線/握り締めて】
の私の役には深-く関わってくるのためにお勉強した訳です。
 
 
 
みんなが興味持つ理由がやっとわかったわ-。
 
 
パラリンチュウも
「甘くみていた…」
とポカンと口を開けて見ていたよ(笑)。
 
半年振り?!の後輩ちゃんとの充実デートなのでした☆
 
 
 
8月9月公演お楽しみにImage0171.gif
 
詳細は追ってアップしま-す。
 
 
 
【東京原子核クラブ】の旅公演も残り6ステージ!
お次は
 
  四街道(千葉)
オフ | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
・続 湘南平塚七夕まつり・
<続き>
 
 
だんだん日も暮れてきて
CA381109-0001.JPG
 
ライトア---ップ
 
 
CA381116-0001.JPG
 
ん-。
 
昔を知っていると 飾りがだいぶスマートになっちゃったことは否めないね。
 
 
 
たまに出てくる
脱力系の飾りに 応援してみたり。
 
今年はこのツルツル桃太郎CA381111-0001.JPG
きらびやかな枠組みと
力強い表情とは裏腹に
 
後頭部がマジックの点々で描かれてました。
 
ちょっと愛着が。。。
 
 
 
 
平塚商店街のみなさん
大変な時代だけどこれからも
 
どうか頑張って下さいね20080827005842.gif
 
 
 
 
ここ数年
七夕の日は曇りだったり雨だったりと記憶してるけど
 
今年は彦星さまと乙姫さま会えると良いですね-20080422003401.gif
 
 
☆*:.。.:*゜☆*:.。.:*゜
 
 
 
本日は昭島公演。
グラフィック0809069.GIF
 
オフ | comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
・湘南ひらつか七夕まつり・
♪ 笹の葉 サラサラ
  軒端に揺れる
 
  おほしさまキラキラ
  金銀 砂子
 
 
 
 
 どうにか今年も都合がついて 昨日の夕方から実家の方へ。
 
この日は地元のお祭り
【湘南ひらつか七夕まつり】最終日で
 母と 積もる話をしながらブラブラしてきました☆
 
 
 
七夕と言ったら
あちこちで流れていた
 
 
都はるみさんの
【七夕おどり】
 
だったけど
 
騒音問題で 聴けなくなってしまったみたいねmoco002.GIF
 
 
それは残念だけど
 
 
ま-省エネだし 迷子放送がよ-く聞こえるようになったし 喉の心配しないで母と落ち着いて話せたのは利点なのかな。
 
 
 
まだ早い時間だったから空いていたけど
相変わらず 右も左も
人で溢れてました。
CA381105-0001.JPG
 
CA381100-0001.JPG
 
祖父の近所にあって 昔よく買っていた鶏肉専門店【とりなか】さんの出店を運良く発見して 母とはしゃぐ!
 
この唐揚げむちゃくちゃ美味しいのよ078ハート2.GIF
CA381107-0001.JPG
 
脇道も ヒト ヒト ヒト!
CA381117-0001.JPG
 
<続く>
 
オフ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ペット
本棚
search